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御社のオリジナルの社員・アルバイト研修マニュアルの構築もおこないます。
サービスマインド研修とは、接客業に特化した全6回のオリジナル研修です。
基本的なカリキュラムに沿って、御社の理念にあった研修プログラムを構築します。
売上げが上がる、お客様が増えるという実績があり、研修後効果を実感いただけます。
基本的なカリキュラムに沿って、御社の理念にあった研修プログラムを構築します。
売上げが上がる、お客様が増えるという実績があり、研修後効果を実感いただけます。
第1回 サービスの大原則
気配りと心配りの違い。最大の報酬と最大の損失
第2回 お客様を知る
ニーズとは?伝言ゲーム
第3回 自分を知る
パーソナルリレーションテスト。コミュニケーションの基本
第4回 成果を上げる
言葉のテスト。モノは真似されるが、サービスは真似されない。
第5回 クレーム解決
クレームには3つある。クレーム解決の具体例
第6回 サービスマインドの真髄
総集編。個人目標設定・発表
気配りと心配りの違い。最大の報酬と最大の損失
第2回 お客様を知る
ニーズとは?伝言ゲーム
第3回 自分を知る
パーソナルリレーションテスト。コミュニケーションの基本
第4回 成果を上げる
言葉のテスト。モノは真似されるが、サービスは真似されない。
第5回 クレーム解決
クレームには3つある。クレーム解決の具体例
第6回 サービスマインドの真髄
総集編。個人目標設定・発表