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社員の評価シート、個人面談、朝礼の参加・企画なども実施します。
社員の評価シート、個人面談、朝礼の参加・企画なども実施します。
業種によっても状況は違いますが、先輩の行動を見て覚えるという時代は、
すでに終わったといえます。
なんとなく入社して、2~3日程度の社員研修をセレモニーのように済ませてしまう、
形骸化した社員研修が多いのではないでしょうか?
この悪循環から来る無駄な経費や労力を、社員教育によって削減することができます。
この“クレームになる“というエントランスをマネージメントいたします。
すでに終わったといえます。
なんとなく入社して、2~3日程度の社員研修をセレモニーのように済ませてしまう、
形骸化した社員研修が多いのではないでしょうか?
この悪循環から来る無駄な経費や労力を、社員教育によって削減することができます。
この“クレームになる“というエントランスをマネージメントいたします。
自己紹介・他己紹介
自己紹介を通じて話し方や所作の癖、話の聞き方などを確認します。
話し方・電話応対
正しい言葉使い、感じの良い電話応対などが身につきます。
接客・来客応対
企業イメージが上がる感じの良い応対を学びます。
報告・連絡・相談
シュミレーションを中心に実践形式で行います。
男性向け立居振舞
スマートな振舞。スーツやクールビズの着こなしを客観的に学べます。
女性向け立居振舞
好感のもてるヘアメイク、女性らしい振舞など女性に特化した研修です。
クレームへの対処
ピンチをチャンスに変えるクレーム応対。謝り方のポイントを学びます。
ホスピタリティ
業種ごとに違うおもてなしの心を考え、学びます。
自己紹介を通じて話し方や所作の癖、話の聞き方などを確認します。
話し方・電話応対
正しい言葉使い、感じの良い電話応対などが身につきます。
接客・来客応対
企業イメージが上がる感じの良い応対を学びます。
報告・連絡・相談
シュミレーションを中心に実践形式で行います。
男性向け立居振舞
スマートな振舞。スーツやクールビズの着こなしを客観的に学べます。
女性向け立居振舞
好感のもてるヘアメイク、女性らしい振舞など女性に特化した研修です。
クレームへの対処
ピンチをチャンスに変えるクレーム応対。謝り方のポイントを学びます。
ホスピタリティ
業種ごとに違うおもてなしの心を考え、学びます。