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社員の評価シート、個人面談、朝礼の参加・企画なども実施します。
手品とは手一つに口3つと書きます。マジックは手の器用さよりも口(話術)が大切です。
営業で商品を説明する際、話術がとても重要です。
マジック26年間、広報マン(営業)として10年現場で学んだ「営業+マジック」の両方の
経験と実績を活かした、これまでにない大変ユニークかつ実践的な営業研修です。
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マジシャンが人を弾きつけるテクニックとは!
なぜ、人はだまされるのか?
手品と書いて口口口3つ(マジックは技術よりも話術が大切)
相手に信頼される為の話術・技術とは
マジックから学ぶ営業トーク術!!
一瞬で人を弾きつける自己PR術とは
マジックを活用した営業プレゼン力UP術
顧客(お客様)が注目する話題提供の方法
顧客心理を見抜く読心術
マジシャンから見た顧客分析(お客様は7つのタイプに分かれる)
目力強化UP研修!(店頭販売において目線だけでお客様と会話をする練習)
顧客心理を見抜いて次のトークに活かす読心術とは
<特別レクチャー>
お札やチラシに変化する名刺マジック
息を吹きかけると一瞬で名刺がお札に変化してしますネタを大公開!!。
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